こんにちは。
カウンセリングサービスの有村麻希です。

12月4日(日)に開催される【
カウンセリングサービス感謝祭2022のお知らせです。

みなさんはカウンセリングサービスの感謝祭にご参加いただいたことはありますか。
わたしは15年くらい前に初めて参加したのですが、内容が素晴らしくて感動したのを覚えています。
カウンセラーと直接お話が出来たり、講演が盛沢山だったり、平さんのお話が聞けたり・・・。





でも、その後1度も参加出来ずにいました。
なぜならわたしはとっても人見知りだったから・・・。
会場には人がたくさんいて、居心地が悪かったんです。

ですが、今回はオンライン♪
以前のわたしのような方でも参加しやすいかな~と思っています。

そして、オンラインなので出たり入ったりが自由です。
お気軽にご参加くださいね^^


わたしは新人さんいらっしゃいに参加します!(15:20-15:50予定です。)

それと、フリースペースにも出たり入ったりする予定でいます~。
みなさまのご参加、お待ちしています♬

****

◆電話・面談カウンセリングのご予約受付中
初回の電話カウンセリング(45分)は無料でご利用いただけます。

▶︎カウンセリングメニュー・料金・ご予約方法
▶︎スケジュール

ご予約はカウンセリング予約センターまでお電話ください。
その際、受付スタッフに「有村麻希のカウンセリングを予約したい」とお伝えいただきましたら、ご希望の時間帯に合わせてご案内させていただきます。

<カウンセリング予約センター>
06-6190-5131
営業時間:12:00~20:30
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)